2018年05月16日

平日ゲーム

チーム初に近い試みの平日ゲームをやりました。

今回はUABの動画を見て楽しそうだったのでUABチックなゲームをやってみました。

バリケードのドラム缶をUABみたく並べて本格的とまではいきませんが真似をしてみました。

フィールドの広さはUAB3のを見て区切ってやりました‼️

参加したメンバーはノリノリで楽しく出来ました。

クイックピークとかの練習もして充実したゲームになったんじゃないかなぁと思います。

短い文章ですが今日の活動報告は以上で〜す‼️




  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
7月のゲーム
ゲーム&BBQ
ゲーム
ゲーム
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 7月のゲーム (2017-07-20 11:36)
 ゲーム&BBQ (2016-05-15 21:00)
 ゲーム (2016-05-02 20:00)
 ゲーム (2016-04-17 22:00)

Posted by TAKA  at 00:39 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。