2012年02月24日
フィールド奮闘記
これまでゲームを出来るフィールドにするまでに2年を費やしました。
2年の内には色々ありました。
フィールドのお引っ越しにチーム解散の危機などを乗り越えここまでやってきたわけであります。
最初はバリケードも固定すらしてなく立て掛けただけというお粗末な感じでありましたがやっとガッチリと固定したバリケードを設置できました。
フィールドを作るというのはゲームやる以上に難しいですね。
どういう動きになると面白いか。
膠着状態にしないためにどうするべきか。考えることはいっぱいあります。
それが段々楽しくなっていく訳ですが
予算と時間の両立は大変でメンバーから参加費貰うまでは数人のメンバーで遣り繰りしてたから大変だった。
2年の内には色々ありました。
フィールドのお引っ越しにチーム解散の危機などを乗り越えここまでやってきたわけであります。
最初はバリケードも固定すらしてなく立て掛けただけというお粗末な感じでありましたがやっとガッチリと固定したバリケードを設置できました。
フィールドを作るというのはゲームやる以上に難しいですね。
どういう動きになると面白いか。
膠着状態にしないためにどうするべきか。考えることはいっぱいあります。
それが段々楽しくなっていく訳ですが
予算と時間の両立は大変でメンバーから参加費貰うまでは数人のメンバーで遣り繰りしてたから大変だった。
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。