スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月16日

平日ゲーム

チーム初に近い試みの平日ゲームをやりました。

今回はUABの動画を見て楽しそうだったのでUABチックなゲームをやってみました。

バリケードのドラム缶をUABみたく並べて本格的とまではいきませんが真似をしてみました。

フィールドの広さはUAB3のを見て区切ってやりました‼️

参加したメンバーはノリノリで楽しく出来ました。

クイックピークとかの練習もして充実したゲームになったんじゃないかなぁと思います。

短い文章ですが今日の活動報告は以上で〜す‼️  
  • LINEで送る


Posted by TAKA  at 00:39Comments(0)活動報告

2017年07月20日

7月のゲーム



今月の定例ゲームの様子です。
天候が心配でしたが開催することができました。
メンバー全員の参加とはならなかったですが少人数で楽しみました。


  
  • LINEで送る


Posted by TAKA  at 11:36Comments(1)活動報告

2016年05月15日

ゲーム&BBQ



今回のゲームも人数が集まり開催となりました。
バーベキュー寄りになりますが、楽しくできました!!
次回も楽しくできたらと思っています。

  
  • LINEで送る


Posted by TAKA  at 21:00Comments(1)活動報告

2016年05月02日

ゲーム





今回は人数が集まったのでゲームが開催できました。
ゲームの間にタクトレもやりました!短時間のトレーニングではありましたが
皆の被弾率が減りました。
やはりプロの話は参考になりますね。
今月二回目のゲームはBBQもやるので楽しみです!!



  
  • LINEで送る


Posted by TAKA  at 20:00Comments(0)活動報告

2016年04月17日

ゲーム

2016.4.17



今回のゲームは、朝まで雨が降っていましたが、開催に踏み切りました。
心配していた雨も降らず人数は少ないながらも楽しいゲームになりました!!
ゲーム中に三機の自衛隊のヘリが飛んでいて熊本に向かってるのだろうと話しをしました。
チームとしても熊本の皆さんに何かできないかということで義援金の募金をしていきます。

  
  • LINEで送る


Posted by TAKA  at 22:00Comments(0)活動報告