2011年03月19日

エアソフト

この度被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く復興できるよう願っております。
自ら行動させていただきたいのですがかえって迷惑をかけるので募金等で役に立てればと思ってます。

去年ですがフィールドを完成させテストゲームをやってみました。
予想以上に楽しかったのでこれはイケると思いチームでやることにしました。
ドラム缶等でバリケードを作りやった訳ですがサバゲとは違う緊迫感でテンションあがりました。
戦争ごっこは嫌って人もいました。
そういう人はやらなくていいよってのが普通ですが俺はスポーツだと思って初めてるので正直リアルな装備とかは重要とは思いません。
俺としてもサバゲは求めてるものが違うんだよなぁ~とか思ってましたからペイントボールの真似と思われるけどってか真似なんだけど楽しいので問題ないでしょう。
もちろんペイントボールの夢も忘れてはいないです。



  • LINEで送る


Posted by TAKA  at 02:54 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。